メールの読み方

もっとも大切な作業であるメールチェックの方法です。
広告メールは、あなたのメールアドレス宛、またはそのプログラムのサイト上の仮想メールボックス宛 (もしくは両方) に届けられます。どこへいくかは登録時に選ぶメールがどこへいくかを選ぶところで決められます(登録後の変更も可能です)。チェックをサイト上でも行えるということは、自宅のPC以外、たとえば外出先・会社・ネットカフェ等のPCからでもメールチェックが可能ということです。手帳などにサイトのアドレス・ユーザID・パスワードをメモしておくとよいでしょう。

  1. まず、サイトにアクセスします。Memberや、Loginやログインなどのメニューをクリックします。そこでご自分のIDとパスワードを入力してログインします。(一度ログインしたことがあればクッキーで今度からMemberやLoginやログインなどをクリックするだけでログインできるようになるサイトが多いです。)

  2. ログインが成功すると、ユーザーページへと移動します。ここで、メニュー内のYour Inbox( )のカッコ内の数字がきているメール数です。Your Inboxをクリックしてメールボックスへ移動しましょう。(カッコ内の数字が0であっても、Paid2Click(PTC)が届いている可能性はありますので、そちらもチェックしましょう。Paid2Clickについて

  3. メールボックスは大体以下のような画面です。(サイトによっては多少違うでしょうがわかると思います。)

  4. メールはSubjectの部分がクリックできます。クリックすると、別ウィンドウでメール内容が開かれます。そのメール中にあるURLをクリックすると別ウィンドウでスポンサーのページが開きます。そこでページ上に書かれた秒数だけ待っていればその部分が

    といった感じの文字に変わったら、そのメールは報酬付加完了です。(一つのメールの中に複数のリンクがある場合もあるので全部表示させて報酬をもらいましょう)

  5. 表示し終わり課金もされたら、そのメールはメールボックスから消してかまいません。チェックボタンにチェックして、Deleteボタンを押せば消すことができます。まだ報酬をもらっていないメールを間違って消さないように!

  6. すべてのメールを読み終えたら、メニューのEarnings Statsをクリックして報酬を確認してみましょう。そこにはダウンの報酬も表示されますよ。


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送