Paid2Clickのしかた

Paid2Click(PTCなどとも呼ばれます)とは、クリックことによって報酬が得られる広告バナーのことです。得られる報酬はあまり高額ではありませんが、毎日クリックすることによってコツコツ稼ぐことができます。PTCが溜まっていたら必ずクリックしましょう。 まず、メールの読み方は?を参考に、マイページへログインします。そしてメニューからPaid2Click(またはPTC広告など)をクリックします。

下図のような画面が表示されるはずです。(広告バナーが配信されていない場合は「 Sorry, no ads are available for you to click on this page at this time」などと表示されます)

各バナーをクリックすると別ウィンドウで広告ページが表示されます。そのページの左上に書いてある秒数待つと、報酬が付加されましたというメッセージが表示され、バナーが減ります。(バナーは報酬の付加が終わって終わってからでないと次のバナーを表示させても、「もう一つのほうのノルマ秒表示してからでないと報酬は付加できません。」といった内容のメッセージが表示されてしまうので一つずつ見ていくようにしてください。すべてのバナーをクリックし終わったらメニューの Earnings Stats で報酬が付加されたか確認しましょう!


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送