FAQ

リードメールとは?

リードメール、またはペイドメールともいいますが、これは配信されてくる広告を見ることによって報酬が支払われます。海外ではポピュラーな企業としてペイドメール会社は乱立しているんです。


どうして無料なのに報酬があるのか

まず海外に広告を配信する会社があります。そこへ、広告を出したい依頼主がこの広告を宣伝してくれと頼みます。頼まれたその企業は広告を会員に配信してみてもらいます。そのとき企業が依頼主から受け取る広告宣伝代の何%かをメールを見てくれる人たちへ報酬として渡すわけです。

つまり、テレビと同じようなものです。テレビはタダで見れますよね。(電気代は別として)タダで見れるのに何故テレビ会社は番組を作れるのか?CMを流して視聴者に宣伝することによってお金をもらっているのです。そのお金で番組を作っているから、CMを見ている視聴者はお金を払わないで済んでいるんですね。

企業が番組を作る側、広告主がCM側、私たちは視聴者といった感じといえばわかりやすいでしょうか。

どうです?お金の流れを見てもらえれば無料参加で報酬が得られる仕組みが理解できましたか??


ダウンとは?

リードメールには、紹介制度というものがあります。例えばAという人がプログラムをBに紹介して入会してもらったとすると、BはAのダウンといいます。

そして、BがCに紹介して入ってもらうと、CはBのダウンですが、Aのダウンということにもなります。Aから見てBがLevel1のダウンとすると、CはAのLevel2のダウンとなるんです。

そして、直接紹介することをスポンサーとしてダウンをつける。スポンサーになる、といいます。つまり、先ほどの例で言えばAはBのスポンサーで、BはCのスポンサーです。このスポンサーという概念が必要となるリードメールもあるので覚えておいてください。


Paypalとは?

Paypalでの支払いができるリードメールが多いですが、そのPaypalとは何?という人も多いでしょう。Paypalとはメールアドレスを利用して口座間でのオンライン決済を可能にしたシステムです。Paypalの口座に報酬を支払ってもらい、Paypal口座から銀行口座へと引き落とすほうが小切手などで報酬を要求したときよりも手数料を少なく低コストでの現金化が可能となります。

Paypalの登録方法や、カードの登録の仕方は
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
こちらに詳しく書かれていますので、登録しておくと報酬の受け取りに非常に便利です。ほとんどの海外リードメールの支払い方法にはPaypalが用意されています。


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送